free bear’s blog/ 50代からスキーのイントラをめざす

会社やめて海外のスキーイントラ資格を取ったので仕事を探している50代

ブログ始めてはみたけれど

今晩は、

今日も冷えますね、うん。

始めてはみたけれど、次何書くかとなると、何も浮かんでこないですね。

 

まぁ、自己紹介が無難ですかね。

年齢:50代 既婚 

仕事:セールスの契約社員

趣味:スキー、釣り、散歩、お金のかからない場所に行く事。

性格:外交的で少しHSP

追加 ネットで調べた結果HSPではないようでした。3/26

 

まあぼちぼちゆっくりやっていきます。

今日はあちこちのスーパーで買っていた半額の肉を焼いて、焼肉祭りと称して、結構お酒飲んじゃいました。

 

では良い夜をお過ごし下さい、

良い事があります事を