free bear’s blog/ 50代からスキーのイントラをめざす

会社やめて海外のスキーイントラ資格を取ったので仕事を探している50代

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決まった

正式にスキーインストラクターとしてこの冬働くことが決まりました。場所は北海道。やはりコロナ明けでスキースクール側もさらにインバウンドが伸びると感じているせいなのか、ついに50代の私にもお声が掛かりました。スクールも外国資本でイントラも外人ば…

ありがとうございます

皆さんのクリックのお陰で先週1位取れたようです、ありがとうございます😆

最近起きている不思議なこと

こんばんは、 最近ね、不思議なことが起きております。 何かというと、なぜかこのしょうもないブログへのアクセス数が少しずつ増えているのです。 とてもありがたいのですが、ネタがそこまでないので更新頻度も上がっておりません。 毎日スキーの話しができ…

メルカリ めるかり

現在月収入0円 毎日貯金を食いつぶして生きている。 最近は米株も下がってテンション⤵️ そんななか今日は久し振りにメルカリで出品したところ秒で売れた。 NZ出発前にヤフオクで出して全く売れなかったものを少し値段下げて今度はメルカリでやってみたらすぐ…

iDeco イデコ いでこ

大谷のホームラン王確定に喜ぶくまです。 で、前からしたかったiDecoの個人型口座を移管しようと、色々調べ結局SBI証券にした。2年前に退職した会社で使っていた大手銀行の口座で何も考えずに継続してたので高い手数料を払い続けていた。 ちなみにその間は積…