free bear’s blog/ 50代からスキーのイントラをめざす

会社やめて海外のスキーイントラ資格を取ったので仕事を探している50代

メルカリ めるかり

現在月収入0円

毎日貯金を食いつぶして生きている。

最近は米株も下がってテンション⤵️

そんななか今日は久し振りにメルカリで出品したところ秒で売れた。

NZ出発前にヤフオクで出して全く売れなかったものを少し値段下げて今度はメルカリでやってみたらすぐ売れた。

3500円位にはなるはず。→4000円超えてました😘

引き続き断捨離していつかの引っ越しに備えます☀️

 

もうそろそろスキーウェアを買いに行かないと。

 

X(旧Twitter)もやってます。

@tkuma5(自由なくま)で。

まだリンクの仕方わからないのでとりあえず上記でお願いします、すみません。

↑ランキングというものに入ってみました。良かったら押して下さい。やる気出てブログの文字数が増えるかもしれません、ちょっとは☺️