free bear’s blog/ 50代からスキーのイントラをめざす

会社やめて海外のスキーイントラ資格を取ったので仕事を探している50代

小さい雪崩れも侮れない

ここの所、朝ちょっと走ったり、体幹、腹筋しているので疲れが溜まってきている。結局今日も準備できそうにない。

明日か、遅くとも明後日には送りたい。

 

焼肉にニンニクおろしを付けて回復をはかる。

 

歳だからとは言いたくないですネ。

 

昨日、スキーでパウダーで滑っていて、仲間がクラックにはまり、さらに後ろから流れて来た雪でその彼が埋まってしまった動画を見た。

 

幸い仲間がいたこと、

スキーの片方が見えていたこと、

仲間2名がシャベルを持っていたこと、

が幸いして何とか事なきを得ていた。

 

500mほどの低山とのことだったが、

大の大人がそんなに大きな流れの雪でもないのに、こんなに簡単に埋まってしまうのかと恐怖を感じた次第です。

 

とても単独ランは出来そうにないなと思った寒い夜でした。

 

電気毛布であったまります。