free bear’s blog/ 50代からスキーのイントラをめざす

会社やめて海外のスキーイントラ資格を取ったので仕事を探している50代

寝付けない

男集団部屋で宿泊しているせいか、寝付けなくなったので、スマホをいじっていたらニュージーランド航空の20%オフ期間が来週の火曜日までだったので、勢いに任せて予約した。

あとはオークランドから成田への前泊のホテルだな。

 

バックカントリーは大大満足しました。

今回ブーツ以外は道具は全てレンタルしました。

話を聞くと板、ブーツが通常のスキーに比べ高価。あとはビーコン、シール、ストックも揃える必要がある。

やはりスキーはお金のかかるスポーツだ。でもやっぱりこの時間が最も楽しい。

 

朝になってしまった。