free bear’s blog/ 50代からスキーのイントラをめざす

会社やめて海外のスキーイントラ資格を取ったので仕事を探している50代

空港まで荷物どうやって持って行く?

バックカントリーの余韻も残らぬうちに仕事がまた始まってしまった。

まぁ、あと長くても1ヶ月だしと思ってやっています。

 

で、今日は荷物の話です。

今回、山へはスキー板、ウェア、着替え等の大きな荷物は宅配便の往復で送りました。

そこでふと思いました。

「あれ、空港へはどうやって持っていけばいいんだ?」と。

こんな重い荷物転がして移動させるのムリだろと困ってネット調べていたら、ありました!

 

空港まで宅配便。

なんだ、解決しました。値段はゆうパックスキー便の方が安い気がします。調べてみて下さい。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/airport/

 

一つずつ解決していきます。